kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.02.10

レクリエーション活動

スタッフ雑記

皆様こんにちは!

本日は最近行ったレクリエーションの様子を紹介しますね!

 

 

まずはピンポン玉リレーです!

始めは紙コップから紙コップへ移していき、次はスプーンからスプーンへ移していき速さを競いました😄

 

 

皆様器用に移していかれ、接戦でしたよ!

 

 

次に先程の紙コップや、スプーンにピンポン玉を乗せてそのまま、カゴに向けて投げて頂きました😆

 

こちらは上手く投げられる方もいれば、何度か挑戦されて入る方もいましたよ!

職員もしてみましたが中々難しかったです😅

 

 

続いては玉入れです!

お手玉を籠に向かって制限時間内に入れていって頂きました✨

 

皆様殆どすべてのお手玉を入れられていましたよ☺️

 

 

最後にお手玉の数当てゲームです!

沢山のお手玉から掴めるだけ掴んで頂き、その数を予想して頂きました😊

 

ピッタリ賞が3名もおられましたよヾ(≧▽≦*)o

 

こらからも香寿庵では、皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを考えていきますね😆

本日はここまで!

 

グループホーム香寿庵:鶴田