kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2022.03.24

「食レク」で「すきやき鍋」をいただきました。

スタッフ雑記

行事

こんにちは。前田です。

3月23日(水)の昼食に、食レクをしました。

この日の献立は「おにぎり」「すきやき鍋」「レンコンサラダ」「みかんゼリー」でした。

 

 

小鉢の「レンコンサラダ」をご利用者様に盛り付けて頂きました。

「すきやき鍋」の中には白菜をはじめとしたお野菜がたくさん入っており、皆様「美味しい!」とおかわりされる方もいらっしゃいました。

 

 

皆様がきれいに召し上がられた食事のあと休憩を挟み、午後のレクリエーションで「おじゃみ投げ」をしました。

おじゃみを投げて、カゴの中に入れるゲームです。

皆様とても真剣に楽しまれていました。

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田