kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.12.26

クリスマス会🎄🎅(柚子湯)

行事

皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*’ω’*)

今日は本当に冷え込みますね🥶大阪は雪が降るのでしょうか??ご利用者様は窓のを眺めて「怪しい雲があるな」と仰られていましたよ😊

昨日はクリスマス🎄香寿庵でもクリスマス会を行いました‼

昨日の昼食はバイキングでした😋

お皿によそうとこんな感じです☆皆さんよく食べられていました!

あと、先日ですが柚子湯をおこないました‼柚子湯であることお伝えすると「冬至やね」と仰られていました😃

レクリエーションではおじゃみで固定している割り箸を倒さないようにおじゃみを取っていくレクを行いました!(^^)!

皆さん考えながらそーっとおじゃみを取っていました😄

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島