kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.09.20

敬老祝賀会🎊

行事

皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*’ω’*)

今日は9月20日敬老の日ですので、香寿庵でも敬老祝賀会を行いお祝いをしました🎊

敬老祝賀会の舞台はこんな感じです😃

敬老祝賀会は14時から行いました❗まずは、香寿庵の管理者でもある渡邊施設長よりご挨拶です😄

とても温かいお言葉を頂きました(^^♪

今年は、米寿の方がおられました!(^^)!賞状とお祝いの品を贈呈いたしました☆

お祝いの品はこちら👇

お祝いの品は、職員手作りのハンガーです😆

皆様にもこちらのお祝いの品を贈呈いたしました😄✨

お祝いの品をお渡しした後は、ご利用者様の日々の頑張られている姿や活動を動画にして鑑賞して頂きました(^^)/

最後に記念撮影

短い時間でしたが皆様喜ばれていた様子でした💕

ちなみに今日のお昼ご飯も敬老の日ということで豪華なお弁当でした✨✨

皆さん「今日は豪華やな」「嬉しいわ」と仰られながら召し上がられてました!(^^)!

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島