kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.09.14

おやつクッキング🧁

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!グループホームの水島です😀

9月になり雨が多い日が続いていますね( ゚Д゚)少し涼しくもなってきましたので、こちらも衣類や室温には気を付けてご利用者様に過ごして頂いてます(*´▽`*)

昨日ですがおやつクッキングで外郎作りをを実施しました👩‍🍳

薄力粉・砂糖・水を混ぜ電子レンジで7分加熱すると外郎ができます‼とっても簡単☆

黒蜜味の外郎も作りました☺

👆電子レンジで加熱するとこんな感じです!(^^)!

外郎を切ってきな粉をまぶして完成✨✨

皆さん美味しいわと言っておられました😆もちもちしていましたので飲み込みにくいかな?と心配していましたが皆さんペロリと召し上がられていました(*’ω’*)

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島