kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.06.22

トマトの成長記録。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

太陽の熱光が肌を焦がしそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏至が通り過ぎ日の出る時間が短くなっていくそうですが、まだまだとても暑いので、涼や水分をしっかりとってご自愛下さい。

++

つい先日植えた苗に、赤いトマトの実が少しですが成っていました。

完熟はもう少し先ですが、トマトの成長記録をご覧下さい

まだまだ青いトマトの方が多いですが、ご希望されたご利用者様と一緒に見に行ったりもしています。

ちなみに、お隣の落花生(ピーナッツ)の花も黄色く色づいていました。

この暑さのせいで、カラカラに枯れないと良いな~と思います。

 

新しい字合わせ

レクリエーションの時間などに皆様が使用される字合わせの板が傷んできており、修繕をしながら使用していましたが、この度一部ですが新しく作り直しました。

このように日々皆様楽しまれています。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田