kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.06.15

お誕生日会。

行事

こんにちは。前田です。

今日はご利用者様のお誕生日を開催しました。

その時の様子をお届けします。

 

▲本日の主役!!▲

 

「お誕生日おめでとう!」

(一同拍手)

 

定番のバースデイソングや皆様からの「お誕生日おめでとう!」のお祝いの言葉に、本日の主役様は「ありがとうございました。これからも頑張ります!」と笑顔で返されていました。

職員からはバースデイカードをプレゼント🎁 \(*´▽`*)/ お部屋に飾らさせて頂いております。

今日のお誕生日会では、アイスクリームをトッピングしたパンケーキと紅茶と一緒にお出ししました。皆様「美味しい」と喜んで下さっていました。

 

▲ハート型にカットしたパンケーキとアップルティー▲

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田

 

 

◇追記◇

この度、トマトの苗植えを行いました。

香寿庵の玄関先のプランターに植わっているので、晴れの日に時々皆様と一緒に見に行きたいと思います。