kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.10.25

リンゴとたこ焼きをいただきました。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

朝に夕に肌寒い日が続いております。

体調に気を付けたいと思います。

 

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

 

さて、今日はおやつの様子をお伝えします。

 

ご家族様にいただいたリンゴ🍎
たくさんの🐙たこ焼き

 

ご家族様からリンゴ🍎をいただき、特養の方からはたこ焼き🐙をいただきました。

なので、今日のおやつはリンゴとたこ焼きにしよう (*゚Д゚*) と、ご利用者様に本日のおやつに提供いたしました。

 

舟にリンゴ🍎とたこ焼き🐙を乗せてみました。(林檎蛸焼同舟~お茶🍵と共に~)

 

皆様「美味しいわ!」「ありがとう (*゚Д゚*)」と口にしながら、きれいに召し上がられていました。

 

 

今日も皆様はお元気に過ごされていました。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田