kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.09.21

今日は敬老の日。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

今日は「多年に渡り社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という国民の休日の一つです。

敬老の日 という事で、昼食のメニューがいつもとは違う様相でした。

 

🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰

 

朝はいつも通りに外で体操・散歩をして香寿庵へ戻り、掃除もしました。

今日が特別な日だとしてもする事はあまり変わりありません。

 

 

さて、本日のランチは。。。

 

 

⭐赤飯⭐

⭐天ぷら⭐

⭐鰆の照り焼き⭐

⭐紅白なます⭐

⭐漬物⭐

⭐花麩と三つ葉の赤だし⭐

 

今日はいつもと違って、ほとんどお弁当箱に詰めてあったので、とても豪華な雰囲気でした。

皆様「 美味しい! (*゚Д゚*)」と、とても喜ばれていました。

 

みんなで食べて「美味しかった!!

 

香寿庵では9月26日(土)敬老祝賀会 を開催します。

その時に、皆様と盛大にお祝いをしたいと思います。

 

🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田