kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.08.23

WEB面会もありました。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。今日も夏空☀️カンカン照りですね。

爽やかな風が吹いて、過ごしやすい気温になるのはいつの事になるのでしょうか😅

敷地内を散歩して見かける花は減ってきましたが、香寿庵前のプランターに咲く花は健気に背を伸ばし育まれてきました。

 

 

++

 

今日はWEB面会が1件ありました。

 

 

ご家族様とのWEB面会で笑顔になられ、時には手を振っておられました。

直接面会の出来ない昨今、やはり姿を見られるだけでも嬉しくなるものですね。😌

 

++

 

(閑話休題)

 

++

 

午後のレクリエーションに、輪投げ をしました。

 

 

皆様 真剣😠✨に輪を投げて、入ってはおおいに喜び(´∀`)、外しては本気で残念( ´△`)がっておられました。

とても楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))ひと時を過ごせたようで何よりです。

 

++

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田