kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.06.18

☔雨の日は喫茶でティータイム☔

スタッフ雑記

こんにちは!グループホームの水島です。

 

今日は雨がよく降ってますね。そんな日は香寿庵ではどのように過ごしているのか?一部ご紹介したいと思います。

 

午前と午後に体操をしています。

次に頭の体操として漢字のパズル、計算、新聞を読んだりしています。

洗濯物を取り込んだり畳んだりもしています。

雨で外を散歩はできませんので、今日は隣にあるアーバンケア稲田喫茶に行き栗まんじゅうとあたたかい緑茶でおやつを美味しくいただきました☺

喫茶でお茶をした後は窓から公園に咲いているあじさいを見て「綺麗に咲いているね」と仰られていました☆

今日は雨でしたがほのぼのとした一日でしたよ☺

 

グループホーム香寿庵:水島