kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.06.15

梅雨の合間に散歩しました。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

梅雨に入り長雨が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

とある日の雨がやんでいた時、香寿庵の皆様と外へ出てお散歩をしました。

 

アーバンケア稲田の植え込みに咲く花🌼

 

未だに隣の稲田公園までは行けないのですが、アーバンケア稲田の敷地内で皆様には気分転換をして頂いております。

香寿庵から外に出て、植え込みの傍らでひと休み。

湿気を含む外気の風を浴びて頂いておりました。

 

 

この後は香寿庵へ戻り、水分補給をしてラジオ体操をしていました。

 

 

こんな時期だからこそ、湿気で動きが鈍かったり気持ちが落ち込んだりしているかもしれません。

皆様も水分補給を忘れず、体調には気をつけて下さいね。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田