kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.05.23

WEB面会をしました。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

今日で、面会予約は3組目。

未だにタブレット操作に慣れない職員ですが、気を長くしてお付き合い下さいませ。

 

 

長くはお話されなかったのですが、2月ぶりにご家族様との面会をされました。

 

++

 

暑くなってきたし、衣替えの為に夏物を持って来たついでに・・・

Zoomの使い方が全然分からない!! 出来ない!!

 

という方へ。(^-^)/

香寿庵では、ガラス越し面会 を始めました。

ご家族様の来られる日時をお知らせ頂ければ、ご利用者様 及び 当方職員の都合にだいぶ左右されますが、ご希望があれば香寿庵の玄関でガラス越しに面会をして頂けます。

しかし声があまり届かないので、その辺りはご容赦頂きたく存じます。😅

 

▶▷▶WEB面会について。

 

++

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田